私たちの旅立ち

日本を離れ1年が経過
アムステルダムにも慣れてきたところですが、
古都を描きたいというダーの都合で
今月日本へ戻ることになりました。
d0105351_21432893.jpg
新しい住まいは単身でダーが京都に
そしてShellyca とOnpuと私は愛知県に住むことになりました
愛知県は祖母が住んでいる場所で大家族を象徴するような大きなお屋敷
広大な場所を使わせてもらうことになりました
お料理教室でも出来そうな広さのキッチンもあるんですよ

日本時間の28日関空に到着後、新しい生活が始まります
アムステルダムでお世話になった方々ありがとうございました
ヴィムさん、ケヴィンさん、ジェラルドさん、ラファエル・ファンさん、ヨハンさん
Tot ziens.

そして新しい地の皆様よろしくお願いいたします
何方かご近所さんがいれば仲良くしてくださいね
[PR]

by shellyca | 2008-03-20 21:23  

<< PATISSERIE TOOT...